2008年11月23日

SMAP中居くん、主演映画「私は貝になりたい」

SMAPの中居くん主演の映画「私は貝になりたい」がついに、昨日公開されました!

中居くんは共演の仲間由紀恵さんと東京で初日舞台あいさつを行いました。

仲間さんから「あんた、お疲れさまでした」と花束をもらって、すっかり夫婦になっている感じです。

 

中居くんが髪の毛を丸坊主にして、ダイエットもして挑んだこの映画、囚人役で出演した笑福亭鶴瓶さんも

「素晴らしい作品」と絶賛!

中居くんのキャンペーンの成果も手伝ってか、戦争を題材にした映画では異例の興収30億円は確実!と早くも評判を呼んでいるようですね。

私もぜひ見てみたいです。

 



mayo1107 at 17:58 
日記