2008年11月23日

松方弘樹、超特大マグロ釣った〜!!

俳優で釣り好きの松方弘樹が、山口県萩市の離島・見島で23日開かれた「萩クロマグロトーナメント」にゲスト参加し、超特大クロマグロを釣り上げました。なんと、重さ300キロを越えるそうです。

約1時間も格闘した末の1本釣りだったらしいです。

 

いやぁ、いいですねぇ。釣り。それに大物が釣れたときのあの喜び!

松方さんも、「だからマグロ釣りはやめられない」とゆってたそうです。

それにしても、1時間も格闘したって、釣り上げたときはヘロヘロだったんじゃないでしょうか?

いや!それより、釣れたことに興奮して疲れもどっかへ飛んでった〜って感じかな?

松方さんなら、きっとそうでしょう(^^)



mayo1107 at 23:18 
日記