2008年12月14日

紅白の審査員に妻夫木聡とフェンシングの太田!

2008年大晦日の「NHK紅白歌合戦」の審査員に、来年1月から始まる大河ドラマ「天地人」の主役に抜擢された妻夫木聡と、今年の北京五輪でフェンシング男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴選手が選ばれました。
昨年の紅白も今年の大河ドラマ主演の宮崎あおいが審査員を務めていました。
太田選手は、北京五輪で銀メダルを獲得してから大ブレークし、数々の番組に出演し、めでたく就職も決まったというラッキーボーイ。

大河ドラマはNHKの顔ですもんね。やはり、主演の妻夫木さんははずせませんね〜。
来年1年間、ハードでしょうけど、頑張ってほしいですね。
太田さんは、北京五輪で一躍時の人となってしまって、本人もビックリしていましたね。
今年はとてもいい年だったのではないでしょうか?
最後に、NHKの審査員なんて、本人はドキドキしているんじゃないかな?
ぜひ、楽しんでほしいですね〜。
なかなか審査員なんてなれないですもんね。


mayo1107 at 12:28 
日記5