2008年12月16日

「ドッキリCM」?!世界のナベアツ

今、お茶の間で大人気の世界のナベアツが、ジーンズブランドの「エドウィン」のCMに出演することが分かりました。
世界のナベアツは出演依頼が来た時、「ドッキリやと思いました。でもホンマって分かってエドウィンさん勇気あるなぁって思いました。」と話していたそうです。ブレークしている「3の付く数字と3の倍数でアホになる」にちなみ、503ジーンズのPRをするそうです。
会見でも、スーツではなく、ジーンズで登場しました。

世界のナベアツといえば、今、放送されていて印象に残っているといえば…、「スパワールド」のCMですかね?それに比べたら、エドウィンですから、すごいですよ〜。大出世です。
でも、何で世界のナベアツを起用しようと思ったのでしょうかね〜?
だって、他には、速見もこみちやブラッド・ピットですよ!
でも、実は、世界のナベアツって本とはかっこいいんですよ。
放送は28日からだそうです。
どんな仕上がりになっているのか、楽しみです。


mayo1107 at 11:38 
日記5