2009年02月11日

宮崎あおいの夫、高岡蒼甫が不倫か?!

女優の宮崎あおいさんの夫で俳優の高岡蒼甫さんの不倫疑惑が浮上しました。
12日発売の女性セブンで、高岡さんがグラビアアイドルの金原あすかさんの自宅マンションに泊まったと報じられています。
同誌では、高岡さんの誕生日会に出席した金原さんをタクシーでマンションまで送り、手をつないで歩いている写真も掲載。高岡さんは3時間後にマンションから出てきたと報じています。金原さんの事務所は「友人」と強調。高岡さんも自身のブログで「絶対に裏切らない」とコメントしています。宮崎さんも記事のことは知っているが夫婦円満です、と話していました。

うかつな行動はできないか…。
今回の件は、どうやら大げさな記事のような気がしますが。
まぁ、本当のところは分からんのだけど…ね。

漢字検定の合格率

mayo1107 at 23:25 
日記13