2009年02月16日

いよいよWBC日本代表候補が宮崎で始動!

3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向け、原監督率いる日本代表候補の面々が宮崎に集合し合宿がスタートします!マリナーズのイチロー選手は神戸市内で行っていた自主トレを14日に打ち上げました。レイズの岩村選手も東京での自主トレを打ち上げました。15日に代表候補の選手たちが宮崎に集合。レッドソックスの松坂投手、阪神の藤川投手も集合し、16日からの練習に備えています。

いよいよ始まりますねぇ〜。宮崎の合宿。
所属球団のキャンプ地を離れて、WBCに向けてみっちりと合宿していくんですね〜。
故障や自身の調子など不安を抱える選手もいるようですが、この宮崎合宿で払拭してほしいですね。
ケガをしないように頑張ってほしいです。

花粉症の目薬 アルガード

mayo1107 at 00:03 
日記14