2009年02月24日

阿部寛、「ポニョ」の大橋のぞみと初共演!

4月14日スタートのフジテレビ系ドラマ「白い春」で、主演の阿部寛さんが、「崖の上のポニョ」の主題歌で可愛い歌声を聞かせてくれた大橋のぞみちゃんと、親子の役で初共演することが分かりました。のぞみちゃんは連ドラ初出演。阿部さんは、「結婚できない男」(フジテレビ系)以来、約2年9ヶ月ぶりの主演となります。

新たなユニットですね♪
阿部さんは背が高いので、小さなのぞみちゃんと並ぶと「デコボコ」コンビになるのね。
のぞみちゃんは、2月3日放送の「ほんとにあった怖い話 冬の特別篇2009」に出ていましたね。
相変わらず可愛かったです。
今度は女優としてブレークする予感がしますよ〜♪


mayo1107 at 00:38 
日記15