2009年04月04日

イチローが胃潰瘍で開幕戦間に合わず!

米大リーグのマリナーズのイチロー選手が、めまいを訴えて練習を休んでいましたが、精密検査の結果「胃潰瘍」であることが分かりました。医師から運動を制限され、イチロー選手は故障者リスト入り(15日間)となりました。この結果、4月6日(日本時間7日)に始まる開幕戦を欠場することになります。

胃潰瘍やったんですね。
とっても大変な病気ではなくてよかったです。
一部報道では、大変な病気も考えられると言っていたので…。
WBCでの重圧、そうとうなものだったんですね。
原因がWBCだけ、という訳ではないのかもしれないけれど。
開幕戦から出られないというのは、イチロー選手も悔しいでしょうけれど、しっかりと治して、今年もマリナーズで活躍してくださいね〜。


mayo1107 at 23:48 
日記18