2009年05月11日

神業?!阪神、無安打で4得点!

10日に行われた「阪神×横浜」戦で、阪神は無安打で4得点を挙げる珍しい場面がありました。事の始まりは、3回表の先頭打者の赤星選手と次の関本選手に連続四球でノーアウト1・2塁となり、鳥谷がバントをすると横浜の小林投手がエラーをしてノーアウト満塁となりました。続く金本選手が1塁にゴロを打つも、横浜のジョンソンがこれを見事にトンネル。この間に赤星選手・関本選手がホームイン。新井選手がゴロを打ってその間に鳥谷選手がホームベースを駆け抜けました。そして、仕上げは林選手のこれまたゴロの間に金本選手がホームイン。ノーヒットで4得点を挙げ、見事逆転に成功した、ちょっと変わった出来事でした。

うちはサンケイスポーツをとってるんですが、トップの1面がこれでした!
昨日は、久しぶりに打つわ、打つわ!で誰がトップになるんかなぁ〜って楽しみにしてたのですが、「ノーヒットで4点」がトップ紙面でした。「あ…今日はこれなんや…」って、ちょっとテンション下がった(笑)
でも、まぁ、よく考えたらホンマにすごいことやもんな〜。
ノーヒットで4点ってなかなかない!!(笑)


mayo1107 at 10:35 
日記21