2009年06月16日

松井秀喜を狙う阪神球団!

プロ野球の阪神タイガース球団が、今季でヤンキースとの契約が切れる松井秀喜選手を獲得する方向で調査を始めることが分かりました。阪神は、松井選手のヒザの具合を考えると、甲子園の天然芝がいいのでは…との見方をしているそうです。現時点でヤンキースが松井選手と再契約する可能性は低いと見られていますが、松井選手は残留を希望しているそうです。しかし、日本球界への復帰も視野にいれているような発言もしているとのこと。

どうなるんでしょう?実現すれば、大型補強ですね〜。
先日のG.G.佐藤選手の件といい、松井選手の件といい、補強もいいんだけれど、今いてる若手をもっと伸ばしてほしいなぁ〜って思いますね〜。未だに、桜井選手や林選手がレギュラー固定されていないもんな〜。
でも、松井選手が阪神に…というのはちょっと想像しにくいなぁ〜。
松井選手ってやっぱり日本では巨人やもん。。。

mayo1107 at 21:13 
日記24