2009年07月02日

中川翔子新記録!1日のブログ更新回数231回!

「ブログの女王」中川翔子さんが、1日のブログ更新数が231回という新記録を作りました。中川さんの今までのブログ更新回数は100回でしたが、元モーニング娘の矢口真里さんが101回の新記録にチャレンジし、それを達成した直後の中川さんの記録更新だったようです。中川さんは「まだまだ貪欲に生きたい、(ブログは)死ぬまでやるつもり」とこれからもブログと共に生きていく決意のようです。

1日の更新回数231回?!
恐ろしいなぁ〜。。。
そんなにネタあるんかいな??
うちには到底無理な話やな。。。
ブログ更新だけで1日が終わってしまうやないかい?
仕事どころちゃうやろ??
1日10回更新するのも大変やのに…。
いやぁ、ホンマにすごい!!
これからも限界までチャレンジしそうやね〜。。。

mayo1107 at 09:13 
日記25