2009年08月07日

酒井法子さん、一転、容疑者に…!

現在、行方不明になっている女優の酒井法子さんに、逮捕状が請求されました。容疑は覚せい剤取締法違反。酒井さんの自宅マンションから微量の覚せい剤と使用器具が発見されたことで、逮捕状請求に踏み切ったそうです。
酒井さんは3日未明から姿を消し、5日には長男を預けていた知人に電話をしたり、ATMで現金を出金したりしていることは確認されていますが、依然、行方はつかめていないそうです。

どうなっているんでしょうね…。
旦那さんが逮捕されて、ショックで行方不明になったとばかり思っていたんですが…。ホンマに最悪、自殺とかするんちゃうかな?とか毎日心配してたんやけど。
それが、いきなり「容疑者」ですよ。
覚せい剤、のりP〜も使っていた可能性が非常に高いんですね。
なんか、ショックだなぁ〜。
10年くらい前からジャンキーが集まるクラブに出入りとかもしてたみたいやし、なんか、いいイメージが完全に崩壊してしまったな〜。
でも、早く出てきてハッキリしてほしいですね。
薬物反応を消すために逃亡してるとかも報道されてるけど、逃げてても仕方ないと思うねんけどな…。


mayo1107 at 20:01 
日記26